« 今日こそは木崎湖! | トップページ | 呼び出されて居酒屋 »

2006.08.15

深夜に帰宅

休みは今日までなので、帰らねばなりません。
昼はしばらく帰ってこない自宅の掃除。
それが終わったところで帰りの荷物を用意し、その後はお酒飲んで寝てました(_ _).。o○
レオパレスで寝ている布団より、こっちで使ってるベッドの方が気持ちいいんだよね~(^_^;)
で、帰りも友人の車に載せて頂きましたが、22時を過ぎて出発したにもかかわらず、関越道だけ途中が渋滞している旨の表示(>_<)
もしかしてETC深夜割引狙い?と思ったので、横川SAで時間調整し、現場到着を深夜0時以降に遅らせたところ、すっかり渋滞は解消…やっぱりそうだったということかw
しかし同じような渋滞が、なんで関越道にだけ、それも練馬近くでなく、本庄児玉ICや嵐山PA付近だけに発生していたかが不思議です。
あの辺に住む人だけが、ギリギリの位置まで来て時間調整をするんでしょうか?
渋滞を回避したあとは流れはスムーズ。
自宅到着は午前2時ごろになりましたが、まー普段寝ている時間と変わらないから問題ないでしょうw
今週は3日だけの出勤になりますが、明日は定時退社日だし、少しずつ仕事のペースをあげていこうかな~とか思ってるけど、さてどうなることやら…

|

« 今日こそは木崎湖! | トップページ | 呼び出されて居酒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11481971

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に帰宅:

« 今日こそは木崎湖! | トップページ | 呼び出されて居酒屋 »