« 夕方から出社してみたり… | トップページ | 平日、アキバに行った。でも… »

2006.08.29

バースデー割前半

今日は2ヵ月後のバースデー割の予約をしようかな~なんて思ってたんですけど、イマイチ決め手に欠けるっていうか、年末に向けて金あるのかオレ?って状態になってます。
夏のおでかけで、思いの外出費していたことが判明しました(^_^;)
当初考えていたのは、SPGプラチナに向けた回数稼ぎも考えて、以下の3つ案でした。

1、札幌往復 宿はいつものところ
2、岡山in 大阪out 宿はシェラトン神戸
3、大阪in 大阪out 宿はウェスティン都ホテル京都

しかしここにきての予算不足。
でもできれば11月のソウルまでに、SPGのプラチナは達成したい! ということで上記に加えて以下の3案も検討しないといけなくなりました。

4、飛ばないで東京お台場(グランパシフィックメリディアン)
5、飛ばないで東京恵比寿(ウェスティン東京)
6、飛ばないで東京舞浜(シェラトングランデ東京ベイ)

絶対的な宿泊費用は高いのですが、交通費がかからない分、割安。
ここで乗らなくても、今年のJAL50搭乗のクリアは見えているので、4~6もありかな?という気がしてます。
さらに究極的に上の3案であれば、高い休日にこだわる必要もないので、以下の1案も考慮する必要があります。

7、どこにも行かない!

7月にやったアレをやれば、週末どこにも行かないということもありなわけです。
今のところなんとな~く4~7の案が有力になってきてます。
今月いっぱいぐらいは考える時間はありますが、やっぱり絶対的な金銭不足には耐えられそうにありません。
去年はしっかり前後の週飛んだのに今年は…_| ̄|○
は~、もうちょっと残業して稼げっていうことなのかな~

|

« 夕方から出社してみたり… | トップページ | 平日、アキバに行った。でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11753303

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー割前半:

« 夕方から出社してみたり… | トップページ | 平日、アキバに行った。でも… »