« 桜っこでランチの後、帰宅 | トップページ | 台風なんか来たりして »

2006.08.08

スペシャルでは飛ばない!

7700円のスペシャルバーゲンフェアですが、参戦を諦めました。
肝心なところが落ちてこね~し(最終便で普通席ならあるが…)、10月はこれがなくても週末2回か3回、11月もイベントにあわせるなら、連休や飛び石連休含めて3回の札幌行きということが考えられるので、無理するのは得策ではないという判断です。
ただ、9月のバーゲンから10月の連休まで、およそ1ヶ月札幌へ行かないことになるんですが…少し禁断症状が出そうな感じです(^_^;)
ま、その時になってみないと分かりませんがw
ちなみに10月・11月、バーゲンだけなら3回も行けないんですが、自分の誕生日があるのでこんなに回数稼げるんですよね~
確か去年はイベント・バーゲン・バースデーと続いた関係で、4週連続で札幌に行ったような…今年はバーゲンの週末がちょうどイベントなので、連続訪問回数は多くても3回ってことになりそうです。
とりあえずバースデー期間の11月最初の3連休は札幌で確定、その前の週は…札幌・福岡・岡山からチョイスすることを考えてます。
あ、いないと思いますが、便乗する人がいましたら早めに連絡くださいね~
その場合、日程は考慮させていただきますw

|

« 桜っこでランチの後、帰宅 | トップページ | 台風なんか来たりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11363079

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルでは飛ばない!:

« 桜っこでランチの後、帰宅 | トップページ | 台風なんか来たりして »