« 先行はOK | トップページ | 日曜日に備え、早く寝る »

2006.08.03

写真をアップしました

報告がちと遅いですが、台湾でのFancyFrontier8の写真をアップしました。
但し、比較的元気な2日目だけw
1日目は吟味中ですが、そちらをあげる前に、5月と7月のイベントの写真が先に上がるかと思います。
1日目の写真は、汗ダラダラで見苦しいのが多そうなんですよね~
ま、比較的見られる写真をチョイスしましょうw(あるのか?)

あと10月のバーゲン、最初の決済期限が今日だったんだけど、落ちてきたのは時間の悪い最終便+普通席という組み合わせ(>_<)
友人Daに「で、結局どうするの?」って聞かれたけど…「普通席で最終便…札幌でもないし」と言ったら、「お前は札幌しかやる気が起きないのな!」って…ハイハイ、そうですよ。
いや、福岡にも行きたいんですけど、最終便で普通席ってのが、ちと引っかかるんだよな~
というわけで今日1日考えさせてくださいm(__)m

|

« 先行はOK | トップページ | 日曜日に備え、早く寝る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11262769

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をアップしました:

« 先行はOK | トップページ | 日曜日に備え、早く寝る »