« 11月のバーゲン | トップページ | メイドメガネ屋のキャンペーン »

2006.09.01

9月になりました

なんか8月末のイベント(おでかけライブ)が終わった時点で、すっかり夏が終わった感じで、ちょっと脱力モードになってます。
9月は1回しか札幌行きの予定がないですし、イベントもゲームショーに行こうかな?と言う程度。
開催場所が幕張なので、家から近い(職場に行くのと同じだw)のですが、それも2日間連続はちとキツイので、どちらか1日でしょうか?
もちろん行くならコスプレ参加ですけどね~w
そろそろ自分用に新しいのを準備しようかな~とは考えてますが、準備したとして、実際にそれを使ってコスプレ出来るのはおそらく早くて11月…
でもそこまでのネタはおそらく準備できているので、新しいネタは年末から来年以降としての準備ってことになります。
気が早いと思うことなかれ! 衣装が自前で作れない自分としてはこのくらいから考えて準備しないと、実際には出来ないことになりかねません。
悲しいですがこれが現実…(>_<)
ちなみにこの前やった「ときめきメモリアルオンライン」だって、構想は1月、準備開始が2月、実際に合わせが実現したのが8月です。
これをやりたい!と思った時に、衣装の相談に乗ってくれて、簡単に作ってくれるような友人が欲しいんですが、これがなかなか…
誰か自分のお知り合いで、相談に乗ってくれる方募集中ですw

|

« 11月のバーゲン | トップページ | メイドメガネ屋のキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11782428

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« 11月のバーゲン | トップページ | メイドメガネ屋のキャンペーン »