« やはり教育は重要かと | トップページ | 寝たり起きたり »

2006.09.05

11月の連休は札幌で決定

11月の連休に札幌へ行くべく、バースデー割引でクラスJを予約。
何の問題もなく取れたので即決済となった。
でも簡単に取れたのって、この3連休は悪い時間帯以外、先特割引(特便28)しかなかったからかな?という気がする。
10月以降の札幌線は、普段は安いくせに、連休になるとめちゃくちゃ強気。
これじゃー連休にはツアー以外で札幌に行くな!ということですかね。
まあそのツアー代金を調べてみても、一部はかなり強気の値段設定なんですが…(^_^;)
これも景気回復の影響なんですかね?
まあとりあえず、3連休がバースデー割引期間でよかった(^^)v
前の週のおでかけを諦めた分、しっかりとここでは札幌のメイド喫茶を巡って誕生日をお祝い(そういう歳でもないいんだけど)していただかなくてはw
ま、とりあえず某所でのケーキは決定かな?

|

« やはり教育は重要かと | トップページ | 寝たり起きたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11792449

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の連休は札幌で決定:

« やはり教育は重要かと | トップページ | 寝たり起きたり »