« 11月の連休は札幌で決定 | トップページ | 泥沼 »

2006.09.06

寝たり起きたり

ようやく仕事がスケジュールに追いついてきたところで、定時退社日ってことでさっさと退社。
早く帰ってブログ書こう!って思っても、なかなか思い通りにはいかない。
そういうときに限ってすっごく眠くなって寝てしまったりする(_ _).。o○
21時過ぎに寝て、気がついてみればすでに深夜2時。
5時間も寝てしまって、睡眠パターンずれまくり(>_<)
これですぐ寝られればまだいいんだけど、こういうときに限って寝られないんだな~(^_^;)
結局朝の5時まで起きてることになってしまったわけだが、明日の日中は眠くなること必須。
この状態を引きずって週末を迎えることになりそうなんだけど、またまたホテルで寝てるなんてことなりそうな予感が…いやまあ、気持ちいいベッドで寝るのはいいんだけどね~
でもせっかくの札幌での週末、もう少しやることもあるかな~とは思ったりするわけで…
あ、閉店するっていうアンジェリークカフェには絶対に行かないといけないですね(^_^;)

|

« 11月の連休は札幌で決定 | トップページ | 泥沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11801194

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たり起きたり:

« 11月の連休は札幌で決定 | トップページ | 泥沼 »