« 寝たり起きたり | トップページ | 3回目ですか… »

2006.09.07

泥沼

人の作ったプログラムにすっかり足を取られて泥沼(>_<)
直しても直しても問題が出るこのプログラム、こんなことなら最初からおいらが作っておけば…と後悔したところで後の祭り。
つーわけで、今日も23時までお仕事してました。
ぐったりです _| ̄|○
こういう仕事してるとストレスが溜まって、精神的に良くないんですが、とりあえず休日出勤してまでヤレ!とは言われてなくて、週末は気分転換(おでかけ)出来るところがラッキー(^^)
今週末はイベント前の準備もいらないから、こういうときのおでかけにはちょうどいいのかもw
あ~、でも新しいところと、無くなってしまうところ、そしていつものところと回る場所は多いわけですが…(^_^;)
なんか疲れてきたんで早々寝ようと思うんですが、こんなにいっぱい仕事すると、ここに書く内容もあんまりないんですね~家には飯食って寝るために帰ってきてるようなものですから(^_^;)

|

« 寝たり起きたり | トップページ | 3回目ですか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11856005

この記事へのトラックバック一覧です: 泥沼:

« 寝たり起きたり | トップページ | 3回目ですか… »