« 「ゆるふあ」初帰宅&ラスト「アンジェリークカフェ」 | トップページ | 今までも出来たけど… »

2006.09.11

イマイチ

気が重い月曜日、気分と同様に天気も悪い(>_<)
なんか気分的にイマイチです。
1ヶ月札幌に行けないからなのか、それとも仕事的に他人の尻拭い中だからなのか、その両方なのか理由はわかりませんが、特に仕事中はイライラすることが多くなってきました。
おでかけしてる時だけ、なんだか落ち着くような気がするのですが、そうそうおでかけばかりと言うわけにもいかないところがミソです。
というのも今日はカードの支払日だったのですが、夏に使った分がドーンと請求されてて、さらに気が重くなってしまいました(T_T)
これからはおでかけ自体も気が重くなる原因なのかもしれない…そうなっちゃったら「ひきこもり」ですがw
まー金銭的な理由のうちはまだまだですね、もっと精神的になってきた方が深刻で…まー、そうなりかけたこともあったんですがね。
マイルは貯まれど、金貯まらず…なんて言ってる方がまだ楽ですねw
しかし金銭的にはそろそろ生活パターンを変えねばいけないのかもしれません。
でも長年染み付いたパターンというのはなかなか脱出できません _| ̄|○
バーゲン運賃だと言われればどこかに行きたくなるし、コスプレもしたくてたまりません。
どっちかだけなら、まだよかったのに、人生こんなもんですかね。

|

« 「ゆるふあ」初帰宅&ラスト「アンジェリークカフェ」 | トップページ | 今までも出来たけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11895403

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチ:

« 「ゆるふあ」初帰宅&ラスト「アンジェリークカフェ」 | トップページ | 今までも出来たけど… »