« 今までも出来たけど… | トップページ | 10月からはステップアップボーナスマイル »

2006.09.13

カメコ心をくすぐるLittleBSD

今日は本社で打ち合わせがあったので、夕方まで予定を引っ張って、直帰コースを選択。
その後、友人Daを呼出して、久しぶりにLittleBSDに行ってきました。
LittleBSDで水曜日と言えば…某Nさんのお気に入り、Mちゃんのいる日なんですが、前回行った水曜日はちょうどイベント日(8月16日)で、Mちゃん不在(>_<)
というわけで今回改めて会いに行った形になりましたが、今日はちゃんとMちゃんは居ました。
印象が強かったのか、彼女の営業なものなのかはわかりませんが、いまだ覚えられているようで、「お久しぶりです~」って声かけられてしまいましたw
早速注文して飲み始め、例によってぐりぐMIXを頼んだところを携帯で写真を撮って、Nさんに送信(^^)
やっぱりココと、りば~すむ~んは撮影できるっていう点だけでポイント高いんですよね~
カメコ暦が長い自分のツボを刺激させるわけです。
今回は確信犯的にPiviの準備もして行ったので、携帯で撮ってはプリントして、3~4人のメイドさんにプレゼントをしてました。
ちょうど10月に期限か来るフィルムがあったので、タイミング的にはバッチリでした(^^)
でもその次があって、来年の3月までに50枚印刷せねばならないんですが…(^_^;)
まあNさんからの返事はあってもなくても良かったんですが、そのNさんがらみで、マイミクさんの日記見たらちょっとサプライズ。
でもまた一緒に飲みに行けたらいいな~

|

« 今までも出来たけど… | トップページ | 10月からはステップアップボーナスマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11907108

この記事へのトラックバック一覧です: カメコ心をくすぐるLittleBSD:

« 今までも出来たけど… | トップページ | 10月からはステップアップボーナスマイル »