« カメコ心をくすぐるLittleBSD | トップページ | 11月も希望通り&深夜に実家へ帰宅 »

2006.09.14

10月からはステップアップボーナスマイル

夜になって友人から、10月以降のJALはステップアップボーナスマイルキャンペーンが始まるとの連絡を受ける。
某所からキャンペーン用のURLを入手してみたが、どうやら本当らしい。
そういえば前回出てなかったな?と思って、会員ログインしてチェックすると…出てないじゃん _| ̄|○
JALは、どうしても自分に10000マイルはGETさせたくないらしい。
どーせ、こういう対象が明確でないキャンペーンは、電話かホームページからゴルァすれば登録できるんだから、素直に全員に出せばいいのに、どうして自分には出てこないのやら…
とりあえず会員種別に隠れたフラグがあるのは間違いないんだけど、何が原因でそのフラグが立ってしまったのか、消すにはどうしたらいいのかが、まったくもってわかりません。
思い当たるのは、昔、表示されてないキャンペーンのキャンペーンコードを入手し、無理やり登録画面を表示させて登録したぐらいなんだけど、これをやってもステップアップボーナスマイルキャンペーンが出てる人もいるみたいで、そうなるともう自分のところに出ない理由は闇の中…
やっぱり放っておいても乗ってくれるというフラグが立ったか、こいつには特別キャンペーン出しすぎたから控えるフラグが立ったのか?そのあたりと推測してるけど、とりあえず今はゴルァ電話するタイミングを考えてます。
対象運賃で搭乗する直前かな?とも思ったんですが、おそらく電話するときにオペレーターに「また(登録依頼の電話が)かかってきたよ~」と思われた方が、話が早くていいので、来週の12月のバーゲン先行予約前に電話しちゃってもいいかな?とも考えてます。
さて、どっちにしようかな?

|

« カメコ心をくすぐるLittleBSD | トップページ | 11月も希望通り&深夜に実家へ帰宅 »

コメント

僕も表示されていないんですけど・・・
やっぱ電話しないとダメですかね。

投稿: Bluetooth | 2006.09.16 14:49

やっぱり、電話ですかね~
電話のお姉さんも「あ~また」みたいに慣れた感じで登録してもらうのが一番いいかと…

まあWebからお願いするってのもあるんですが…
http://www.jal.co.jp/footer/goiken.html

投稿: うぐぅ~ | 2006.09.16 17:42

表示されていたのでさっくりと登録しましたが、なにやら超隠しで10月以降もダブルマイルがあるとかないとか・・・。

投稿: かつら | 2006.09.20 17:46

過去には、某企業向け限定ダブルマイルってのもありましたからね~
最近は聞こえてこないんですが、たまーにそういう話が漏れてくるところをみると、おそらくどこかの企業向けにやっているのでしょう。
今でもキャンペーンコードが分かれば、WEBから登録することは可能なんですが、場合によっては私みたいにステップアップの案内が出なくなったりするかもですw
ご利用は慎重に…

投稿: うぐぅ~ | 2006.09.21 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11907216

この記事へのトラックバック一覧です: 10月からはステップアップボーナスマイル:

« カメコ心をくすぐるLittleBSD | トップページ | 11月も希望通り&深夜に実家へ帰宅 »