« 11月も希望通り&深夜に実家へ帰宅 | トップページ | 久しぶりにラグナやってみました »

2006.09.16

これも親孝行ですか?

今回の連休、どーしても帰って来いと、親から言われていたわけだが、それにはいろいろと事情がある。
とりあえず親と一緒に午後になってからおでかけ、場所はJR長野駅前。
ま~なんというか、親がどこから探してきたのか?余計なお世話(読んでいる皆さん、想像力を働かせましょう、すぐに分かるはずですw)をする気になったらしい。
自分的には別にどーでもいいことだったし、田舎に定期的に帰らねばならない手間(2ヶ月に1回ぐらいらしい)以外は、特に断る理由もなかったんで、とりあえずOKしてきました。
しかしそこからが、何やらめんどくさい(>_<)
履歴書のようなものを書いたり、住民票?源泉徴収票?こりゃ個人情報の宝庫だなw
まーそんな感じで、所要2時間、用事は終了。
でも後になってみたら、趣味のところにゲームを入れるの忘れてたな~、最近やってないんだけど…(^_^;)
まー結構疲れましたが、これも一つも親孝行ですかねw
で、それが終わったところで、一旦自宅に帰り、日帰り温泉に出かけて、今日の疲れを癒す。
風呂に入りながら、明日は何するか考えてみたものの、あんまりやることないのね(T_T)
まー蕎麦ぐらい食いに行ってもいいわけだが…

|

« 11月も希望通り&深夜に実家へ帰宅 | トップページ | 久しぶりにラグナやってみました »

コメント

もうちょっと、人間らしくなれっつー事ですかね。
自分は、仲間が居なくてさみしいっす。

投稿: ぴ | 2006.09.20 23:58

うーん、まあ、特定のキーワードが含まれないと気力が通常の1/3になるから、期待はしとくな。>ぴ

ま、正直なとこ親がこんだけ面倒見てくれれるのはうらやましいことではあるのだが…。

投稿: 人並でないのDa | 2006.09.21 03:43

人間らしくですか…耳の痛い人がいっぱいいそうですが、まー、自分もその一人な訳で…orz
しかし親がうるさいのも、どっちもどっちなんだな~
うらやましいと言われたのは初めてのような気がする。

投稿: うぐぅ~ | 2006.09.21 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11958225

この記事へのトラックバック一覧です: これも親孝行ですか?:

« 11月も希望通り&深夜に実家へ帰宅 | トップページ | 久しぶりにラグナやってみました »