« 久しぶりにラグナやってみました | トップページ | ステップアップボーナスマイル登録 »

2006.09.18

機械は定期的に動かさないといけない

特にやることもなかったので、昼過ぎに起きてから、一応自分の家の設備が動くかどうかを確認。
まずは電動シャッター(雨戸代わり)、そして換気扇、温水器兼風呂釜、食洗機、最後にアルカリイオン浄水器みんな動くことを確認する。
やはりこういった機械というのは、たまーに使ってやらないと、動かなくなるのではないかと不安になるのだw
一通り動かして問題がないことを確認したところで、せっかく動かしたので、昼間から入浴。
やっぱ広い風呂はいいやね~
風呂上りに冷蔵庫に残っていたアルコールをチョッと飲み、TVを見たり、ブログの整理をしているとすでに夕方。
夕食は親と外食の約束だったのでそれに付き合い、最後に荷物を準備して出発。
最終の長野新幹線に乗る為に長野駅へ向かう。
3連休だし、混んでいるかも?と思って買った指定席だが、これがガラガラ。
いや、自由席ならもう少し混んでいたのかもしれないが、とにかく車両には一番混雑してる時でも2割座っていたかどうかだった。
やっぱり普通の方々は、もう少し早く帰っているんですかね?
21時40分長野を出発する新幹線、札幌からの最終のJL1042便と同じような時間でありますが、羽田空港に着くのと東京駅に着くのではやはり自宅までの所要時間が違うわけで、先週よりも早く自宅に到着。
さて、これでしばらくおでかけは無しだけど、その代わり来週はゲームショーに参加。
何のコスプレをするか考えなければ…

|

« 久しぶりにラグナやってみました | トップページ | ステップアップボーナスマイル登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11981918

この記事へのトラックバック一覧です: 機械は定期的に動かさないといけない:

« 久しぶりにラグナやってみました | トップページ | ステップアップボーナスマイル登録 »