« バックアップ用HDD購入 | トップページ | 明日はどうする? »

2006.09.21

ロデオボーイ

ここ最近、おでかけしては飲み食いしているせいか、体重が目標より2~3kgオーバー気味。
何とかしないといけないよな~と考えていたわけですが、ダイエットの方法として考えたのは深夜のTVショッピングでやっている「スレンダートーン」と「ロデオボーイ」でした。
もちろん、TVショッピングで買うとやたら高いので、ネットで調べて安く売っているところはないかと探っていたわけですが、楽天でそこそこの値段で売っているのを発見。
さらにポンカンキャンペーンで、携帯から何か買う必要に迫られたので(携帯から本を買ってもブックスに○が付くだけなのね(T_T))、考えに考えた末にモデルチェンジをして安くなってきている「(初代)ロデオボーイ」を購入することにしました。
で、注文自体はかなり前に行っていたのですが、自分がなかなか受け取れる時間に帰れないこともあって、到着が延び延びになっていたのですが、ようやく今日になってモノが到着!
Ca330180早速今日から使い始めてみました。
なんとな~く効いてる気はするのですが、とりあえずTVと同じく、1ヶ月ぐらい続けてみないと何ともいえないところです。
まあ本当にお腹あたりに効いているなら、2~3日して筋肉痛になったりするのかもしれませんが…(^_^;)
とりあえず初日の感想としては、TVを見ながらなら「ロデオボーイ」がいいと思うのですが、パソコンしながらということだと「スレンダートーン」の方がいいってことでしょうかね~
そもそも椅子としては結構高さのあるロデオボーイ。
自分がパソコン用に使っている机とは高さが合わない上に、あの揺れの中で出来ることは限られるわけで…
まー、分かっていたことではあるので、パソコンに対面しないということであれば、見ていないDVDの山を消費しながら乗っていればいいわけですけどw
さて1ヵ月後、TVでの宣伝のようにいくのかどうか、お楽しみ~ってところですが、たとえあまり効果がなかったとしても、値段が安かった上にポンカンキャンペーンのポイントの考えれば、それほど痛い(>_<)って訳じゃないのが救いです。
ただ大きさ的に邪魔にはなるかもしれないので、その時は田舎に送ってしまおうかと思ってますが(^_^;)

|

« バックアップ用HDD購入 | トップページ | 明日はどうする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11994675

この記事へのトラックバック一覧です: ロデオボーイ:

« バックアップ用HDD購入 | トップページ | 明日はどうする? »