« ロデオボーイ | トップページ | 東京ゲームショー2006 »

2006.09.22

明日はどうする?

今日からゲームショーなことは、朝の幕張本郷駅のバス停で、その筋(!)っぽい人が並んでいたことで確認できた。
今月は勤務時間がかさんでいて、なるべく勤務時間を抑えたいチームリーダーから「適当に休んでね~」と言われていたので、今日は休んでゲームショーに行こうと思っていたわけだが、結局のところ今日のゲームショー行きは中止。
いや、チケットがあれば行ってもよかったんだが、ダフ屋からチケットを買ってまで行く価値はないかな~という判断が働いただけだw
(最近、特に現金による支出は厳しい…)
今日行くことが出来れば、てんちょからの頼まれモノは今日中に済ますことが出来て、明日は楽できるよな~と思っていたわけだが、そちらの方は幸いなことに、今日ゲームショーへ行った人間がいたので、その人間にお願いして、頼まれていたものは確保できたヽ(^o^)丿
コレで明日は楽が出来るw
PS3が5万円に値下げとか、いろいろ話題はあるが、明日はなんのコスプレをするか…それが問題だ!
ゲームショーってぐらいだから、ゲーム関連のコスプレはしようと思ってるけど、おいらのコスプレって、ほぼギャルゲ~の、しかもちゃんとした男子制服の設定があるものだけなんだよな~
男子の制服も、普通の学生服とか手を抜かずに、ちゃんと設定しておくれよ~(>_<)

|

« ロデオボーイ | トップページ | 東京ゲームショー2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12001363

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうする?:

« ロデオボーイ | トップページ | 東京ゲームショー2006 »