« 旅行博 | トップページ | マイスターも優遇か… »

2006.09.25

ポニ男、発注

昨日決意したARIAのコスプレ、早速行動に移しております。
ARIAの暁の衣装を作ってくれそうなところにあたってはいたのですが、値段を聞くまでは安心できません!
過去にはいろいろなところで、いいお値段の衣装もあったりしたわけですが、最近の自分の財政状況は、あまりに高い衣装を受け付けてくれません。
今考えると、小狼の式服なんかよく作れたものだと…(^_^;)
で、そのあたっていたARIA(暁)の衣装なんですが、思ったよりも安かったので、これは行くしか!と即日振り込みをしました(^^)v
納期はおよそ1ヶ月。
楽しみではあるんですが、しかし揃えるモノはまだまだあります。
衣装はともかく、ウィッグとか小物の方に時間がかかりそうな予感~
少しずつ進めていくしかないんですが、ラグナロクオンラインのように歯痒いくらい少しずつと言うわけではないところが救いです。
ラグナ…明日LvUP出来るといいな~

|

« 旅行博 | トップページ | マイスターも優遇か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12049579

この記事へのトラックバック一覧です: ポニ男、発注:

« 旅行博 | トップページ | マイスターも優遇か… »