« Skype使ってみました | トップページ | 気分が乗らないときはこんなもの »

2006.09.28

京葉線不通

通勤に使っている海浜幕張駅行きバスが、京葉線が朝から不通になった影響で、思わぬ行列になっていてビックリ。
しかし、自分などまだいい方だったようで、ニュースなど見ていると大変そうな方々がいっぱいです(^_^;)
ちゃんと代替交通機関使って会社に行った方、お疲れ様ですm(__)m
自分は総武線が止まったら、「ゴメン、今日休むわ~」といって休んじゃいますね、多分w
そういえば、大半の人はこういうことがあっても、それほど慌てないで冷静に対応するんですが、今日は見なかったですけど、たまーに駅員とかに怒鳴ってる人がいたりするんですが、あれはできればやめて欲しいです。
怒る気持ちは分かりますが、それを見せられるのも苦痛ですから(>_<)
その京葉線、お昼ぐらいに動き始めたという情報が来たのでこれで一安心かとおもいきや、1時間に1~2本って…手信号で動かしてるってことですか(^_^;)
最近にしては珍しく復旧に手こずってますね~
っていうかもしかして明日もバス混むのかな?
ちょっと早めに出て行った方がいいんだろうか…とかいいつつ、起きたらいつもと同じような気がする(^_^;)
遅れたときは、遅れたときだなw

|

« Skype使ってみました | トップページ | 気分が乗らないときはこんなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12084056

この記事へのトラックバック一覧です: 京葉線不通:

« Skype使ってみました | トップページ | 気分が乗らないときはこんなもの »