« 気分が乗らないときはこんなもの | トップページ | 引きこもり2日目 »

2006.09.30

引きこもり1日目

前日の夜にラグナを朝までする予定だったのが、ワインを1本空けたら眠くなってそのまま睡眠(_ _).。o○
朝は佐川にゆうパックと2件の宅配便に立て続けに起されて、荷物を受け取った後はテレビを見ながら今度は缶チューハイを2本空ける。
でもお酒が入ったせいで眠くなって、また睡眠(_ _).。o○
これだけで半日は寝てる計算になるわけだが、引きこもってる時なんてのはこんなもんです(^_^;)
夕方になってから、ようやくゲームでもしようとラグナを開始したが、今の狩場に飽きたので、どこかに行こうと移動していると、友人Nから声がかかる。
昔はよく2人でPTプレイをしていて、自キャラのINTプリなんかは、彼のおかげで育てられたわけだが、最近は自分がラグナに遠ざかっていたのに加えて、普通日には時間が合わず、休日の方は自分がいつもお出かけして、久しくPTプレイはやっていなかった。
ここで声かかかったのも何かの縁、2人で狩に行くことにしました。
自分は久しぶりにプリが出動。
観光を兼ねていろんなところに行ってきましたが、しばらくやっていないうちに結構マップが増えて変わったらしい。
っていうかまだまだ自分のキャラの実力が足りないことを実感させられました。
新しいマップは基本的に廃人用ということらしい…(^_^;)
まーそっちに廃な人が移れば、普通なところは空いている…といいたいのですが、そこで思ったのはいわゆる中級向けのマップが少ないということ。
特にソロで狩る自分には、いいマップがないようです。
ネットゲームなのだからPTプレイが基本なのは分かりますが、にしても自由に時間が取れない社会人としては、空いた時間にソロでコツコツ狩るしかないわけで…
よほど暇してて臨公に頻繁に参加できるとか、スケジュールの合う友達がいないときついです(>_<)
いろいろ回ってみたけど、あまりいいところがないので、あとLv5くらいは特定マップでコツコツ狩ってます。
1匹倒しても0.1%も上がらないところに、あとLv5も居ないといけないというのは、つらいんですが…また飽きて、しばらくラグナから遠ざかるのかな?
PTプレイは23時前まで続き、その後はアルコールが入って眠くなったので睡眠(_ _).。o○
夜中に1度起きたけど、メールチェックしただけで、また寝ました。
今日1日引きこもって、気分が変われば明日は出かけようかと思ったのですが、どうも引きこもりを後押ししてくれる人とかもいるみたいです。
もう出て行く気力もないから、明日も似たような生活だな、きっと…

|

« 気分が乗らないときはこんなもの | トップページ | 引きこもり2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12124583

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり1日目:

« 気分が乗らないときはこんなもの | トップページ | 引きこもり2日目 »