« 京葉線不通 | トップページ | 引きこもり1日目 »

2006.09.29

気分が乗らないときはこんなもの

半期末ってことで、雑用が多くてあまり仕事が進んでいない。
そうはいってもスケジュールに対して1~2日の遅れでは休日出勤は許可にはならず、さらに今週末はスペシャルバーゲンでのおでかけもないので、家での引きこもりが決定している。
ちょっと寂しいかな~という気分の時に、それに対して追い討ちがかかったりするわけで…すっかり気分が欝。
暫く札幌に行かない時に限って、どーしてこうなっちゃうかな?って感じで、事態は動くんですよね~
なんだかな~、今になってカッとなって札幌に行ったところで、修復するにはすでに時遅しか… _| ̄|○
来週は行くのに…1週間遅かったが、仕方あるまい。
ま、おいらが悪いということで決着はついた話だから、今更蒸し返すこともないので、今日は自宅で思いっきり飲んじゃいます。
ワイン・日本酒・チューハイ・ビール、あるだけ飲んでやりますか!
飲んで寝て、ゲームして、こうなったら久しぶりに2日間引きこもってやりますよ!

|

« 京葉線不通 | トップページ | 引きこもり1日目 »

コメント

せっかく自転車があるんだから、気分転換にそこら辺走ってくればストレス解消になるとは思うんだがね・・・
あの辺だと海辺まで行けば、良い道があるだろうに。

投稿: 本物のI | 2006.10.02 00:23

自転車…最近使ってないや(^_^;)
そだね~、実はおでかけばっかりしていて、自宅(借上寮)付近はあんまり探索してないんだよね~
今度のお休みには、ちと回ってみますか。
秋口は自転車にはいい季節だからw

投稿: うぐぅ~ | 2006.10.03 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12104323

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らないときはこんなもの:

« 京葉線不通 | トップページ | 引きこもり1日目 »