« 引きこもり1日目 | トップページ | いまさら「ラムネ」見始めました »

2006.10.01

引きこもり2日目

昨日と何にも変わらず…起きては寝ての繰り返し。
但し、酒はワインから日本酒に変わった。
このお酒、先日会社からもらってきたもので、「タダ」というところがポイント(^^)v
やっぱいいよね~タダ酒はw
最近ビールをよく飲むのは国内線のさくらラウンジだし、シャンパンを飲むのは国際線でビジネスクラスにアップグレードされた時か、ホテルのラウンジのカクテルタイム。
「タダ酒」万歳 ヽ(^o^)丿
しかし寝て飲んでばかりでは健康に悪い(!)ので、午後ぐらいからロデオボーイに乗りながら飲んでました。
運動しながら飲むお酒も、これはこれでなかなかのものです ヽ(^o^)丿
でもロデオボーイ、本当に効いているのかはわかりません…家に体重計がないので、効果の程はおでかけしたときにホテルとかで計るしかないんですが…う~ん、体重計買おうかな?
夜になってからオクのチェックをし、負けたのを確認。
ここでもやる気の無さが出ていて、あと一息入札するのを躊躇ってしまいました。
いい衣装だったんだけどな~ま、また出品されてくるのを待つしかないですかね。
しかし、これだけ引きこもると、明日の仕事がウザくなってくるんだけど…
でもな~、働かないと食べていけないのよね~
生活パターンを元に戻してまた1週間仕事しなきゃ p(・∩・)q

|

« 引きこもり1日目 | トップページ | いまさら「ラムネ」見始めました »

コメント

乗りながら呑む‥って、すっげー酔いがまわらない?

投稿: 本物のDa | 2006.10.06 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12132536

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり2日目 :

« 引きこもり1日目 | トップページ | いまさら「ラムネ」見始めました »