« 引きこもり2日目 | トップページ | 人気薄の時間だとあっさり取れるもの »

2006.10.02

いまさら「ラムネ」見始めました

ロデオボーイに乗りながら見るDVDですが、ARIAを全て見てしまったので、今日から考えた末に「ラムネ」を見始めました。
いやー、なんかエロゲーっぽい展開が久しぶりなんですが、どうもARIAに練れていたせいか違和感が…
ARIAは原作からして露骨に男女がくっつかなくて、なんかそれはそれで微笑ましい感じだったんだけど、さすが元エロゲー、幼なじみといった展開は外しませんw
男にとっては美味しすぎる展開…でもなんだかARIAの方がいい感じがしてしまうのは何故?
こういうエロゲーみたいに「ありえねーよ」っていう展開よりは、なんだかほけ~っとした展開の方が、実際にありそうな感じがして、それが影響するんですかね?
まあ実際には、どちらもなかなかアニメのような展開にはならないわけですが(^_^;)

|

« 引きこもり2日目 | トップページ | 人気薄の時間だとあっさり取れるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12140261

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら「ラムネ」見始めました:

« 引きこもり2日目 | トップページ | 人気薄の時間だとあっさり取れるもの »