« いまさら「ラムネ」見始めました | トップページ | また、タダ酒 »

2006.10.03

人気薄の時間だとあっさり取れるもの

今日はクリスマスのバーゲンフェアの先行予約日だったわけですが、マイスター優遇もなんのその。
土日でも良かったんですが、ココで休まないでいつ休む!ってことで、22日出発の25日帰りという日程にしてやったら、余裕で取れましたw
Yoyaku_2でも金曜日・月曜日ともに半休ってところが、まだまだ完全に仕事を捨てきっていない証拠、中途半端なやつ!ってところなんですが(^_^;)
元からこの日程で取るつもりだったですが、それには理由があって、ホテルの予約をそこに入れてしまったから。
ベストレートギャランティで、2,000スターポイント認められてるのに、いまさら予約変更するのがもったいないだけです。
これで予定通りに搭乗できれば、今年もめでたくJGCサファイヤ達成。
来年もステータスボーナスマイルは100%となりました。
かれこれ3年連続なんですが、こんなに続けるとは思っていなかったわけで、さてどこまで続くのやら…
とりあえず来年1~3月のバーゲンフェアは縮小気味で、札幌往復だけでサファイヤを維持するにはきつくなってきたようです。
まあ平JGCでも国内線乗ってる分には困らないんですが、やはり気になるのは平JGCのワンワールドステータスがどうなるかということ。
このあたりによっては、無理しても維持ってことになったりするかもしれないんですが、早くそのあたりが決まらないですかね~
そこら辺が落ち着けば、平JGCでもいいかな?とか思ったりするわけですが…
まあどーしても維持するとなれば今やってるBKK発券やめてCMB発券という荒業もあったりしますけどねw

|

« いまさら「ラムネ」見始めました | トップページ | また、タダ酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12140285

この記事へのトラックバック一覧です: 人気薄の時間だとあっさり取れるもの:

« いまさら「ラムネ」見始めました | トップページ | また、タダ酒 »