« 人気薄の時間だとあっさり取れるもの | トップページ | 30日間、1,500円…継続なし »

2006.10.04

また、タダ酒

プロジェクトの打ち上げ会があり、当初は会費を取られる予定が、いろいろあってなんと「タダ」。
先週に続いてまたもやタダ酒です。
「タダ酒」万歳 ヽ(^o^)丿
でも調子に乗っていたせいか、少し飲み過ぎたみたいで、2次会にも出たのに、2/3は寝てました(^_^;)
うーんもったいない!
もう少し、お酒に強くなれるといいんだけど、自分は酔うと眠くなってしまって、それほどペースが上がらないのです。
最初だけはいいペースで飲めるんですけどね~(^_^;)
帰る途中に冷たいものが食べたくなって、7-11でアイスを買ったんだけど、それも食べずに冷蔵庫へ入れて、結局すぐに寝ました(_ _).。o○
目覚まし替わりの携帯を背広のポケットに入れたままだったので、あやうく寝坊するところだったのですが、奇跡的に朝6時前に目が覚め、携帯を枕元に置いてもう一度睡眠(_ _).。o○
飲み会の翌日に遅刻すると上司がうるさいんだよね~(^_^;)

|

« 人気薄の時間だとあっさり取れるもの | トップページ | 30日間、1,500円…継続なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12162506

この記事へのトラックバック一覧です: また、タダ酒:

« 人気薄の時間だとあっさり取れるもの | トップページ | 30日間、1,500円…継続なし »