« また、タダ酒 | トップページ | ツアーでタッチandゴー »

2006.10.05

30日間、1,500円…継続なし

ラグナのパッケージについていたチケットで2週間ほど持たせたアカウント。
なんか微妙にやる気になったので、久しぶりに1500円突っ込んで30日間有効にすることにしました。
本当に久しぶりだけど、多分1ヶ月すればまた飽きてやらなくなって、タダで癌を儲けさせるのは悲しいので、自動継続にはしませんでした。
深夜アニメの間をかいくぐりながらのプレイになるわけですが、まあ1ヶ月で2つか3つLvが上がったら、飽きないでコツコツやっていたということになるんですかね~
でも個人的には、そろそろときメモオンラインにも力を入れたいので、それぞれを1ヶ月交代にしてみようかと考慮中。
アニメが始まって、少しは盛り上がっているのかな?>ときメモオンライン

|

« また、タダ酒 | トップページ | ツアーでタッチandゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12228277

この記事へのトラックバック一覧です: 30日間、1,500円…継続なし:

« また、タダ酒 | トップページ | ツアーでタッチandゴー »