« 30日間、1,500円…継続なし | トップページ | ツアーで北海道(でもやることは変わらず) »

2006.10.06

ツアーでタッチandゴー

木曜日の夜中から、ものすごい勢いで雨降ってます。
それはもう、スカパーのAT-Xが写らなくなるぐらい。
ただでさえAT-Xはキッズステーションやアニマックスに比べて電波が強くないとダメなのに、アンテナ設置場所が室内+土砂降りの雨という電波減衰要因で全く写りません(>_<)
明日、北海道へ行くのに、この勢いで降っていて大丈夫か?と思ったんですが、なんとか夜には収まったみたい…
22時になったところで、明日の北海道行きのWebチェックイン。
今回たまたまタイミングよく「ツアーでタッチandゴー」のキャンペーンに引っかかり、これでボーナスマイル1000マイルGET!
3ヶ月近く前のツアー申し込みで、クラスJにはしなかったんだけど、その代わりに非常口座席は押さえました。
おそらくクラスJなら、ツアーでも前日から開放の81HK(一部機種の82HK)を押さえるのは難しくないと思われ、これはなかなか使えそうな感じです。
これならもう少しツアーで行こうかな?って気もするんですが、ネックはやっぱり今年達成してしまうSPGのプラチナですかねw
ツアーで行くとSPGの特典なんか使えないですから…
Webチェックインが終わった後、夜の天気予報を見ると東京の天気はこれから回復するとのこと。
でもこれから自分は北に移動するに、同じように低気圧も移動するんですよね~(^_^;)
日頃の行いが悪かったのか、嵐を呼んじゃったかな?
何の行いだったかは…まー知ってる人は知っているってところですかね。

|

« 30日間、1,500円…継続なし | トップページ | ツアーで北海道(でもやることは変わらず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12228351

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーでタッチandゴー:

» マイル裏技 [マイル裏技]
【警告】この裏技を知ってしまうと、海外旅行に毎年、無料で何度も行けてしまいます! [続きを読む]

受信: 2006.10.16 12:48

« 30日間、1,500円…継続なし | トップページ | ツアーで北海道(でもやることは変わらず) »