« 来年の予定とか… | トップページ | 持って帰るのは本とDVD »

2006.10.11

定時退社日はゲームです

仕事のスケジュールは予定よりも結構押しているのですが、「今日は早く帰ってください」と言われ、仕方なく退社。
こんなに早く帰っても予定があるわけではなく、そのわりにはスーパーのお惣菜は安くならないし、あまりいいことないです。
今月は今のところ残業も少なめ…もうちょっと頑張らなければ(^_^;)
ただ、せっかくの時間を有効に活用せねばと、夕飯を食べた後は久しぶりに1500円を投入したラグナをやりこみました。
今となってはあまり見かけない鷹師のおねえさんを目指しているのですが、やっぱり弱すぎ_| ̄|○
昔は「Lv80ぐらいで使い物になるかな?」とか思ったけど、これじゃLv90ぐらいにならないと、とてもじゃないけど使えそうにないです(>_<)
それでも暇つぶしには良さそうなんで、コツコツとやるだけなんですが、これが飽きたらWizでもやりますかね~
もう毎日3時間ぐらい時間があれば、プリで臨公出られるのに…そんなには暇にならないところが社会人のつらいところです。

|

« 来年の予定とか… | トップページ | 持って帰るのは本とDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12309260

この記事へのトラックバック一覧です: 定時退社日はゲームです:

« 来年の予定とか… | トップページ | 持って帰るのは本とDVD »