« 定時退社日はゲームです | トップページ | 予定通りです »

2006.10.12

持って帰るのは本とDVD

明日の田舎への移動を控えて、今日はその準備に追われる。
というのも明日も残業が見込まれていて、明日はあまり準備する時間がなかったりするからだ。
たかだか1泊、土曜日の夜には帰ってこないといけないので、滞在時間にして24時間も居ないのだが、こちらで使わなくなったモノで捨てないものをせっせと持って行かないと、今の場所がモノであふれてしまうから、準備はしっかりしないといけない。
っていうか、今でもちょっとモノ大杉といった感があるんだけど、週末おでかけ用に必要なモノとかを田舎に持っていってしまうわけにもいかないし、コスプレ衣装なんかも、急に必要になる時もあるから、なかなか田舎に置いておくわけにいかないところが、どんどんとモノが増えていく原因。
とりあえず対外的に置いておかなければいけないものを優先して、本・DVDは見ないやつを持っていくようにしてます。
焼け石に水程度ですがw
今の場所がもうチョッと広かったら置いておけるモノが結構多いんだけど、今の住まいは一応寮扱いということで契約は会社名義だし、一定額を超える部分は全額自己負担になってしまうから、ここはぐっと我慢するのは仕方のないところですかね。

|

« 定時退社日はゲームです | トップページ | 予定通りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12309489

この記事へのトラックバック一覧です: 持って帰るのは本とDVD:

« 定時退社日はゲームです | トップページ | 予定通りです »