« 持って帰るのは本とDVD | トップページ | 余計なお世話Part2 »

2006.10.13

予定通りです

予定通り、仕事から帰ってきた後に自宅を出発。
友人の最寄り駅まで移動して、そこから友人の車で長野の自宅まで送ってもらった。
途中、上里SAに寄って夕食を取ることにしたが、ここには吉野家があるんで、定食があれば食べようかな~と思ったんだけど、定食メニューがなかったのでパス。
そういえば吉野家は牛丼のみのお店と、定食もあるお店に分けるというニュースを見たけど、そうなったら自分的には定食もあるお店の方がいいなあ~
というわけで、普通のラーメン+おにぎりという夕食に落ち着きました。
出発時間が午後11時半ということで、渋滞などあるわけもなく、さらに友人が思いの外飛ばしてくれたおかげで、午前2時半に自宅到着。
思ったよりも早い到着で、まだ眠くなかったりする(^_^;)
こりゃ~ちと暇つぶしするかな~ってことで、自宅にあったお酒を飲みながらラグナをすることに決定。
今年の初めまでは田舎に帰るとAir-EDGEしかネット環境がなかったのだが、5月にケーブルインターネットが使える環境が出来た関係で、暇つぶしにはいい環境になった。
少し成長させたところで、アルコールが回って眠くなったので、ベッドに移って睡眠(_ _).。o○

|

« 持って帰るのは本とDVD | トップページ | 余計なお世話Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12320159

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りです:

« 持って帰るのは本とDVD | トップページ | 余計なお世話Part2 »