« 予定通りです | トップページ | 久しぶりにLittleBSD »

2006.10.14

余計なお世話Part2

午前中に目が覚めたが、2度寝するわけでも御飯を食べるわけでもなく、昨日と同様にラグナをプレイ。
というか、2度寝するほど眠くなかったことと、あまり食欲がなかったので、やることがこれしかなかったというのが正しいw
午後も1時を回ったところで身支度を整え、溜まっていた郵便物に目を通してから、今回帰ってきた目的の為に自宅を出発した。
前回9月16日に帰ったときに、余計なお世話(読んでいる皆さん、想像力を働かせましょう、すぐに分かるはずですw)を受けることになったわけだが、今回はそのPart2。
本当にめんどくさいんですが、決めたことゆえ、仕方ありません。
これも一つも親孝行ですから。
で、本格的なことは今回が初めてだったわけで、あまり勝手が分からなかったのですが、とりあえずは次に繋がるようにはしてきました。
でも次に長野に帰ってくるのは12月初め…11月は(遊びまくってる)予定が立て込んでいるわけですよ(^_^;)
それまでに1ヶ月半くらい時間があるけど、すぐに結果が分かるのか?それとも時間がかかるのか?そのあたりも分からないので、詳しく聞いてきました。
どうも場合によっては、お休みを取って長野まで行かないといけないのかもしれません。
平日となると新幹線移動で費用もかかるんだけど、これも仕方ないですね(>_<)
というわけで所要時間1時間半で用事は終了しました。
あとは親が夕食を食いにいくというのに、一緒に付き合い、夜の10時過ぎに友人に迎えに来てもらうまでは、またもやラグナ。
帰りも出発時間が出発時間だったので、渋滞などあるわけもなく、さらに友人が思いの外飛ばしてくれたおかげで、午前2時過ぎに自宅到着。
寝る前に荷物の整理をしてたら、いろいろ整理したくなって、寝たのは結局5時近く。
明日は情報処理の試験があるけど…何もやってないから玉砕決定だな orz

|

« 予定通りです | トップページ | 久しぶりにLittleBSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12320295

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話Part2:

« 予定通りです | トップページ | 久しぶりにLittleBSD »