« 上司・先輩に恵まれない後輩君の希望 | トップページ | 案の定、ホテルで昼寝です »

2006.10.20

なぜか眠くなくて…

今日はクリスマスのバーゲンフェアの一般発売日。
この週末はバーゲンフェア期間でもあるので、札幌に行くことになっているのだが、後で決済しようとすれば忘れそうな気がしたので、売り出し後しばらくして決済まで済ませてしまう。
行きも帰りも特に人気の無い時間帯のため、773の82A、744の81Aをなんなく事前座席指定。
これで前日22時にがんばってWebチェックインするまでもなくなった。
まったく人気薄の時間に飛ぼうとすると楽なものだw
相手先の会社の都合で結構早めに帰ってきたので、早めに週末のおでかけライブの準備を終えて、さっさと寝ようとしたのだが、どういうわけかこれが眠くない。
そういえば前々日くらいによく寝たような気がするが、それが影響したのか、とにかく寝られないのだから仕方が無い。
友人Daにメッセンジャーでちょっとメッセージを送ったところから話は始まり、音声チャット使って話を始めたところ、結局寝ることなくそのまま朝を迎えてしまった。
でもこのまま無理をして過ごすと明日のイベントに響くこと確実。
やっぱりいつものようにホテルで昼寝ですかね(^_^;)

|

« 上司・先輩に恵まれない後輩君の希望 | トップページ | 案の定、ホテルで昼寝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12420530

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか眠くなくて…:

« 上司・先輩に恵まれない後輩君の希望 | トップページ | 案の定、ホテルで昼寝です »