« おでかけライブin札幌つどーむ34 | トップページ | 雨、いっぱい降ってますね »

2006.10.23

ビールは3杯まででした

今日、羽田へ帰る飛行機は、おいらは夕方、友人Doは昼過ぎ。
当然友人Doが先に出発しないといけないので、10時過ぎにいったん起きて、友人Doを見送ることにする。
それでも睡眠時間は8時間と十分すぎる時間だ。
11時過ぎに友人Doを送り出し、昨日飲みかけていたお酒を昼から飲んだ後はもう一度睡眠(ρw-).。o○
桜っこ行こうと思ったおいらの計画は、お酒の前に崩れ去りましたw

結局自分はレイトチェックアウトギリギリまでホテルに滞在し、16時になってからホテルを出発。
それでも予定の飛行機は18時ということで、空港で1時間以上時間があったわけですが、まずはセキュリティゲート内の売店でじゃがポックル4箱追加GET!
これで会社へのお土産とは別に自分の分もGET成功。
あとは久しぶりに早めに入ったらくらラウンジでのビール三昧w
といってもおつまみを持ち込むほど気合が入っていなかったので、ビール3杯までしかいけませんでした。
ブルースカイでおつまみを買っていれば、もう1杯はいけたかな?
とりあえず3杯飲んだところで出発時間が近づいたので、機内へ移動。
少し遅れるお客さんがいたのか、定刻より5分ほど遅れてドアクロースになり、羽田に向かった。
出発時間が遅れた関係で、羽田へも少し遅れて到着。
それでもこの時間だとまだまだバスが動いているので、津田沼行きのバスに乗って21時半には帰宅した。
まー早く帰ってきたのはいいが、
早くついたけど、回収した衣装の整理に自分が使ったコスプレ衣装の整理、その他部屋の片付け、ブログネタの整理などにも時間がかかり、結局明け方近くまで起きていたものの、昼過ぎまで寝ていたせいでその後もあまり眠くない。
ただ生活パターンがずれてしまったので、仕事がある午後には睡魔に襲われることにはなりそうだが…

|

« おでかけライブin札幌つどーむ34 | トップページ | 雨、いっぱい降ってますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12432310

この記事へのトラックバック一覧です: ビールは3杯まででした:

« おでかけライブin札幌つどーむ34 | トップページ | 雨、いっぱい降ってますね »