« ビールは3杯まででした | トップページ | いっぱい届きました! »

2006.10.24

雨、いっぱい降ってますね

それほど仕事に余裕があったわけではないのに月曜日を有休としたため、仕事がやまのようになっており、溜まっていたものをこなすだけで今日も帰りは日付が変わる直前。
朝方から降っていた雨だが、帰ることには止んでいるとおもったら、まだまだ降っていた(>_<)
かなりの勢いで降っていたので、例によってスカパーは見られない。
もう一回り大きいスカパーアンテナ買おうかな~と思う今日この頃…
でもそうなると取り付け位置も考えねばならない。
今は室内でも比較的低い位置に設置してあるが、これが大きくなるとなると邪魔になるので、もっと高い位置に追いやらねばならない。
とすると、今は比較的窓からの光が入ってきやすいが、これが妨げられる可能性が…ま、いいか。
どーせ日中は家にはいないんだから(^_^;)

|

« ビールは3杯まででした | トップページ | いっぱい届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12432323

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、いっぱい降ってますね:

« ビールは3杯まででした | トップページ | いっぱい届きました! »