« 雨、いっぱい降ってますね | トップページ | 休日出勤決定 »

2006.10.25

いっぱい届きました!

このところ楽天やオークションで落札した物などが今日、一気に来ることとなった。

Ca330207まずはロデオボーイに続く健康器具第2弾、スレンダートーンフレックス。
楽天のポンカンキャンペーンで一気に来たポイントのおかげで、実際の支払い額が8千円代という、超特価。
これで鍛えて、少しでもオーバー気味の体重を減らさねば…w
実際、早速使ってみたのだが、レベルが99あるうちの50を超えるとかなりくるものがあり、この分だと当分は50から60台でいいかな?という感じ。
ロデオボーイはテレビを見ながらという形が多いけど、こちらはパソコンでブログを書きながらでもつかえるということで、うまく使い分けられるんじゃないかと思ってます。
ただ、このスレンダートーン、お腹周りしか鍛えられないのがちょっと寂しい…でもさすが、お腹周りだけじゃないのも準備されているようです。
コレ、お尻と太もも用という、何ともお腹の次に気になるところ用の商品。
お腹で実績が出たら、買ってみようかと考えていますが、このBTはなかなか安売りしていないところがミソですね。

Ca330208次に手に入れたのは、なんと羽毛布団です。
田舎では羽毛の掛け布団を使っている自分ですが、こちらに来るときに持って来なかったので普通の布団を使っていました。
で、こちらも楽天さんなのですが、フリマで3,000円ほどで手に入りそうだった、ポンカンキャンペーンで1つ項目が増えることもあり、入札してみたところなんと落札!
こいつを落札したことで、ポンカンキャンペーンで数百ポイントが余計に戻って来ることを考えると、なんと2,000円台の安さということで、たとえ羽毛布団としての品質が、前に使っていたモノよりも劣るとしても、納得の価格です。
実際今のところ、前に田舎で使っていた羽毛布団よりもふくらみが少ない気はしますが、それでもいまある掛け布団よりはかなり快適で、これから冬に向かって寒くなる中ではいい買い物だったと思います。

Ca330218さて今度はコスプレ衣装編。
まずはオークションで落札した、CCさくらの衣装(セカンドオープニング)。
最近、立て続けに出品されていたのですが、イマイチ高値になってしまったり、付属品がなかったりだったのですが、ようやく落札いたしました。
これでまだまだ小狼の衣装は使えるということですが、ネタだけが積みあがっていく状態はなんとかしないといけないかもしれません。

Ca330210そして次がARIAの衣装。
といっても3人娘の衣装じゃなくて、暁の衣装なので、自分用ですなw
前からやりたいとは思っていたのですが、なかなか衣装を作ってくれるところを探すのに困りまして(最近の予算不足は深刻です!)、ようやく何とかなるお値段のところにお願いして作っていただきました。
でも衣装が手に入ったからといってこれで終わりではありません。
ARIAは次のステップとして、ウィッグの手配に入らねばいけません。
明かりのウィッグはロングのウィッグを、もみあげ(!)だけ残してカットすればいいですが、暁はロングのモノをポニーテールに束ねるとイマイチうまくいきそうにないので、普通のウィッグ+エクステンドにする予定。
なんとか今月中に発注したいんだけど…どうかな?
まだまだ手間がかかりそうです。

|

« 雨、いっぱい降ってますね | トップページ | 休日出勤決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12432331

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい届きました!:

« 雨、いっぱい降ってますね | トップページ | 休日出勤決定 »