« いっぱい届きました! | トップページ | 遅刻してしまいました »

2006.10.26

休日出勤決定

結構がんばって仕事をこなしていたんだけど、どうもリミットまでに間に合いそうになくて、首都圏に来てから初めてじゃないかと思われる休日出勤がほぼ決定…
この週末って、丁度バースデー割引の時期で、どこに行こうかな?などと悩んでいたのだけど、結局金銭的な問題で、都内のホテルに1泊だけすることにしたのだけど、まあなんという偶然かそれが功を奏するようです。
本当は午後ぐらいからホテルに行って、ジムかプールあたりにも行ってみようかと思っていたのですが、ちょっとその時間はなさそうな感じ。
もちろん、日曜日に早起きして行ってもいいんだけど、やっぱり折角都内のホテルに行くのに、目覚ましかけて起きるってのも…
ま、SPGプラチナになればタダになるはずですので、それからでも遅くはないんですけどねw

|

« いっぱい届きました! | トップページ | 遅刻してしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12484312

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤決定:

« いっぱい届きました! | トップページ | 遅刻してしまいました »