« 休日出勤決定 | トップページ | 休日出勤後のお楽しみ »

2006.10.27

遅刻してしまいました

疲れが溜まっていたのか、それとも目覚まし代わりの携帯が動作しなかったかはナゾだが、今朝起きてみたらなんと会社が始まる時間の5分前!
とりあえず即行で着替えて飛び出しましたが、そんなことをしても遅刻は決定的です(>_<)
余裕があるときなら、「あーかったるいな~」と1日お休みにしてしまうという手もあるんですが、なにしろ明日出勤しなければいけないほど切羽詰まっているのに、休むなんてことができるわけがありません。
ごめんなさいの電話はしましたが、最近は忙しかったこともあって「早く来てね」とだけ言われて、会社に着いてからも仕事最優先で、今回の遅刻については何も言われませんでした(^_^;)
うーん…もうちょっと自覚しないといけないんですが、仕事が忙しい中でもこうやってブログの元を書いたりしてると、睡眠時間のほうはどんどんと少なくなっていくようで…
そういう今日だって、このままだと睡眠時間は3~4時間…あーなんか、折角ホテルに泊まりに行っても、寝てるだけになってしまうような…orz
もうちょっと楽しむために行くつもりだったのに!

|

« 休日出勤決定 | トップページ | 休日出勤後のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12484341

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻してしまいました:

« 休日出勤決定 | トップページ | 休日出勤後のお楽しみ »