« 休日出勤後のお楽しみ | トップページ | 1ポイント=1マイル »

2006.10.29

冥土喫茶

前日夜にあっさりと寝てしまって、一度朝に目が覚めたものの当然2度寝(_ _).。o○
それから気がついて起きてみれば、普通のチェックイン時刻を過ぎた12時半。
ふつうならフロントから電話がかかってきそうだが、チェックイン時に1SPGゴールドの特典で16時まで滞在OKは確認していたので、ここから今日の行動を始めた。
携帯のメールをチェックすると、昨日一緒に飲んだ友人Tからメールが来ている。
Ca330216Ca330215「冥土カフェいくか~?」
そういえば10月末までなので、今週末行こうと思っていたのをすっかり忘れていました(^_^;)
ただ、起きたばかりで、これから風呂に入り、さらに昨日買ってきたまま飲んでいないお酒等々を持って帰れるまで減量(飲む!)しないといけないので、レイトチェックアウト時間ギリギリから渋谷に行ける16時半以降に行くとメール。
それから風呂に入って酒を飲み、なんとかコンビニで買ったのも等を持って帰る準備をして、16時過ぎにチェックアウト。
でもお酒が回っていて、かなりフラフラです ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
それでもなんとか東京テレポートまで歩き、臨海線経由で渋谷まで向かいました。
場所は事前に友人Tが調査済みだったため、スムーズに現地に到着、待ち行列もなく入店することが出来ましたが、ただ普通のメイド喫茶とちがって、事前に注文を取ってからの入店というのは、席数がわりと少ないゆえに回転率を高める工夫なのかな?とか思ったり…
Ca330214自分が注文したのは、せっかくなので雰囲気にあった和風のもの…というか酔った体にはこれがいいと思ったというのが真相(^_^;)
まあ期間限定営業なので、紙の皿というのは仕方の無いところでしょう。
場所柄なのか、コンセプトがそうさせるのか女性客が結構多かったのが印象に残りました。
冥土喫茶を出てからは、昨日に続いてアキバへ。
まずヨドバシアキバで1Fの携帯ブースを見てみたけど、いつもよりソフトバンクコーナーが賑わってましたw
でも、システムトラブルとは…ここは相変わらずなんですね~(^_^;)
適当にグルグル回っていたら結構いい時間になってしまい、夕飯にUDX内でラーメンを食べて解散。
昨日とは違って今日は普通に総武線で帰ったけど、お酒が結構残っていて、いつもの駅を降り過ごしてしまった(>_<)
ま、この時間なら反対方向の電車に乗って戻ればいいだけだけど…

|

« 休日出勤後のお楽しみ | トップページ | 1ポイント=1マイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12515219

この記事へのトラックバック一覧です: 冥土喫茶:

« 休日出勤後のお楽しみ | トップページ | 1ポイント=1マイル »