« おめでとう、わたし~ ヽ(^o^)丿 | トップページ | いろいろあったけど、誕生日スペシャル1日目 »

2006.11.02

とりあえず1月は2回かな?

31日に申請していたベストレートギャランティは無事に認められて、これで2007年1月はバーゲン以外にも札幌へ行かねばならなくなりました。
この時期の航空券は安いので、1~3月のうちにFLYONとホテルの回数稼ぎをしておくことにします。
もうSPGあたりは、維持なんて考えないで来年限りにしておけばいいのに、まだなんとか維持をしようとする自分…
金続くかな?とか考えてはいるのですが、とりあえず車を手放したので、毎年1月に払っていた保険料(7~8万円)は浮く計算。
でも、そのお金で行けるのは、いいところ札幌往復2回、つまり2札幌!
2札幌ぐらいじゃ、今の札幌往復の仕方からして大して変わらないような気が…(^_^;)
まー、いけるところまで行ってみましょうかね。
それでも来年あたりは、なんとなく転換点になるような気がしないでもないですが…とりあえず明日はバースデー割引で札幌へ行ってきます。

|

« おめでとう、わたし~ ヽ(^o^)丿 | トップページ | いろいろあったけど、誕生日スペシャル1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12578082

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず1月は2回かな?:

« おめでとう、わたし~ ヽ(^o^)丿 | トップページ | いろいろあったけど、誕生日スペシャル1日目 »