« (^_^;)が多かった、誕生日スペシャル3日目 | トップページ | ソウルでの行動予定 »

2006.11.06

マイルール

ヤフオクのMyルールな人、返事が何時間以内とか、何日以内に入金というのは、努力すればいいので、まだいいんだけど、性別指定されちゃうと、努力とかそういうの抜きで対象外になってしまう(>_<)
コスプレ衣装で、女性用サイズの衣装だったら、絶対に女性が入札するだろうという考えらしいのだが、とりあえず、おいらお得意の某コスプレ衣装に合わせるための衣装(といえば、お知り合いにはもうお分かりでしょうw)を入札しようと思ったら、女性のみだったので諦めました(T_T)
またネタが増える!と思ったのに…残念。
このまま入札されなければ条件変わるかな?とも思うんだけど、スタート値段からして高値落札は望んでいないようだし(条件つけると落札金額が低くなるのは当たり前)、とりあえず縁がなかったっとーことで諦めましょう。
まだ消化していないやつがあるから、そっちを消化しろという神のお告げかな?

|

« (^_^;)が多かった、誕生日スペシャル3日目 | トップページ | ソウルでの行動予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12596578

この記事へのトラックバック一覧です: マイルール:

« (^_^;)が多かった、誕生日スペシャル3日目 | トップページ | ソウルでの行動予定 »