« ソウルでの行動予定 | トップページ | それでも寝られただけよしとしよう »

2006.11.08

ウィッグ来ました

今月下旬にあるイベントに間に合わせるために買ったウィッグが2つ届きました。
でもこれで終わりではなくて、1つはこれからカットをしないといけないんだけど、実は自分自身でウィッグのカットはしたことがありません。
大丈夫なのかな~と思いつつ「やるしか!」ってことで、頑張ってはみますが、失敗したら…(^_^;)
予定までパーになってしまうなんてことにならなければいいんですが…
一方、もう1つはフルウィッグではなくて、エクステンションです。
これが来たことによって、自分の方は衣装の下に着るインナー以外はすべて準備がそろったのですが、しかしながらぶっつけ本番はちと怖いので、いい機会なのでソウルで予行演習してこようかと考えています。
別にここで頑張って新しいネタをやらなくてもいいのですが、友人と一緒なので、写真にとってもらったりして、合わせ本番までに微調整ができたらいいな~と、まあそんな理由です。
インナーだけであれば、明日にでも会社の近くで買えますから準備も万端(^^)v
というか、国内で恥をさらさないですむのが一番の理由なんですけどね(^_^;)
あーでもなんか寒そうなのがちょっと不安ですが…

|

« ソウルでの行動予定 | トップページ | それでも寝られただけよしとしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12628659

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッグ来ました:

« ソウルでの行動予定 | トップページ | それでも寝られただけよしとしよう »