« ウィッグ来ました | トップページ | ソウル滞在1日目 »

2006.11.09

それでも寝られただけよしとしよう

短期の海外旅行とはいえ、休みを取る以上、その前後に仕事のしわ寄せがいくわけで、旅行前日ながら家に帰ったのは23時半。
そこから着替えや、ソウルではなぜかホテルに置いていない歯ブラシを含めたアメニティ、さらにはカメラ・パソコン関係など持って行くものは短期とはいえ、それなりにある。
そこにコスプレ衣装の準備も加わるわけで、家に帰ってから夕食を食べた後に準備を始めても、終わったのは午前3時。
それでも、あまり整理せずに、ごちゃごちゃっとスーツケースに詰めただけなので、この程度で終わって良かったというところで、ちゃんとしていたら確実に徹夜で空港に行くことになっていたはずだ。
珍しく少しではあるけど睡眠時間が取れたので、明日の行動が楽になった…と言いたいところだが、ソウル行きは機内での睡眠時間確保がままならないので、さて夜まで元気でいられるか微妙なところ。
札幌のように着いたとたんにホテルで睡眠o( _ _ )o...zzzzzZZ などとならなければいいのだが…

|

« ウィッグ来ました | トップページ | ソウル滞在1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12683839

この記事へのトラックバック一覧です: それでも寝られただけよしとしよう:

« ウィッグ来ました | トップページ | ソウル滞在1日目 »