« 結局、コミックワールドとamuamuしか行かないんじゃん | トップページ | 2重レートって…そりゃないでしょ! »

2006.11.13

1月の札幌行き、予約

1月の13・14日の週末に、思わぬ形でシェラトン札幌にBRGで予約できた為、札幌がオフシーズンである寒いうちにホテルと飛行機の回数稼ぎをするべく先特割引で札幌行きを予約。
但し行きの予約便は運賃節約の為に、いつも使っている1013便や1015便ではなく、自分的に妥協できる1019便を予約した。
これでSPG1回+JAL2回、3万数千円を支払う形にはなるが、マイルにして5000マイルは余裕でGET!
ツアーよりは高いが、決して悪い話しては無いことが、マイラーの方々にはお分かりいただけるかと思う(^^)v
しかし少々残念なのは、この時間では桜っこのランチが絶望的になってしまうこと。
でもこれより早いと2,000円ほど運賃が高くなってしまうし、かといって早起きするほど体力もなさそうなので、仕方ないが諦めざるを得ない。
あとは明日、無事に帰りの便(予算の都合で最終便)を予約できたら決済するつもりだけど、さてどうなるか…
正月の3連休後だし、さらに沖縄行きのバーゲンが開催中で、普通の人はそちらに目が行ってるはずなので、おそらく余裕で予約できると思うけど、一応忘れないように明日の朝9時半前にアラームがなるようにしておこう(^_^;)
なんかホテルや航空会社のエリートメンバーも来年はどうしよう?なんて言ってた割には維持する気満々だったりしてw
やっぱりSPGの場合はプラチナは美味しいということが、改めて分かったということで、分かったとたんにコレですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
味をしめてしまうと、向こう側の思うツボってやつなんですけどね(^_^;)

|

« 結局、コミックワールドとamuamuしか行かないんじゃん | トップページ | 2重レートって…そりゃないでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/12720720

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の札幌行き、予約:

« 結局、コミックワールドとamuamuしか行かないんじゃん | トップページ | 2重レートって…そりゃないでしょ! »