« 移動また移動 | トップページ | 会社の忘年会 »

2006.12.26

Kanonは明日到着

今日、アマゾンからKanonのDVD出荷のお知らせが届く。
1月2日~3日に届く予定だったのに、随分はやいじゃねーかw
っていうか、最初からそう言ってくれれば無用な心配をしなくて済んだのに…まあ確実に受け取れそうなのでよしとするか。
2回目の受け取りも実は田舎にしてあるのだが、まあこちらは1週間も日本からいなくなることはないし、なんとかなりそうな予感。
実はこの一件まで知らなかったんだけど、アマゾンってあとから配送先を変えられるのね。
なかなかいいシステムです>アマゾン
まー、あのやたら人の趣味にピンポイントでつけこむシステムですから、このくらいは朝飯前なのかもしれないですがw
本当にアマゾンの勧誘メールはいいところを付いて来るんだよな~

|

« 移動また移動 | トップページ | 会社の忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13342144

この記事へのトラックバック一覧です: Kanonは明日到着:

« 移動また移動 | トップページ | 会社の忘年会 »