« クリスマス用のお買い物 | トップページ | 棒茄子 »

2006.12.07

仕事復帰

ほぼ2週間ぶりに仕事に復帰。
久しぶりに仕事すると疲れます(>_<)
それでもたった2日仕事をするだけで、また休みになるのは助かりますw
でもその週末の休みは、毎年恒例の忘年会があり、それには出席せねばいけません。
休んでいるんだか、そうでないのかイマイチ疑問ではありますが、気を使わなくていいのは楽ですかね~
場所は恒例札幌。となれば、今年は色々検討した結果、場所は「桜っこ」に決定!
混みあいそうな週末なのでしっかりと予約まで入れてしまいました。
その後、模擬店に寄ろうかな~と思ったけど、貸切との事なので、素直にホテルに帰るしかないですかね~
ま、桜っこでの忘年会開始時間が20時なので、模擬店に寄っているとタクシーでホテルまで帰ることは決定的だったのですが、それが地下鉄で帰れると思えば安く済んだってことなのでしょう。
メイド服が何着か届いているはずで、どういうやつなのか確認したかったんだけど…それは日曜日にしようかな?
特に準備するものもないので、サクッと行ってきますかね~

|

« クリスマス用のお買い物 | トップページ | 棒茄子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13041937

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰:

« クリスマス用のお買い物 | トップページ | 棒茄子 »