« 桜っこで忘年会 | トップページ | 移動費用、爆発気味 »

2006.12.10

ホテルを出てからのいろいろ…

お酒の影響もあり、せっかく貰った朝食券は使わなかった。
そのまま寝続けて昼前に起き、なにやら荷物の整理。
飛行機の時間が早い友人Tと友人Nは早めにホテルを後にしたが、自分はといえば、チェックアウトまで時間があったので、昨日のゲーム大会の時に飲みきれなかった1合半ぐらいのお酒をチェックアウトまでにちびちびと飲むことになった。
といっても1本は年末に皆で飲むことにしてとってあるのだが…

チェックアウト時間が近づいたところで、荷物をまとめてチェックアウト。
そのままJRで札幌駅に移動し、コインロッカーに荷物を預け、周辺をふらつく事にする。
大丸だのステラプレイスもすっかりクリスマス用の品揃えになっていて、グルグルと見回してみるものの、なにかピンとくるものはない。
もう大体用意しちゃったんだから、特に何をする必要もないんだけど、それでも気になって見てしまうのは何故?
その後、昨日寄れなかった模擬店に顔出し。
まずてんちょに「昨日大変だったんだから」と言われたけど、そんなこと言われてもね~(^_^;)
というわけで、てんちょには来週の撮影会欠席のお知らせ。
自分が提供した衣装なので、出来れば出席したいところなのだが、来週は田舎に帰らねばいかんのです(>_<)
あとはクリスマスの予定など聞いてみたけど、まだ決まっていないとのこと。
その時には来るからね~とだけ言っておく。
あとは店に届いたメイド服を確認したかったのだが、そのうち1着はKちゃんのお友達が着たようで、なるほど~と関心したけど、結局写真で確認した1着とその1着以外は確認できなかった。
他の2着は、また今度確認かな?
19時半前に模擬店を出て、タクシーで札幌駅まで向かい、あとは快速エアポート⇒JL1040便⇒津田沼行きバスの順で乗りついて帰宅。
とまあ、ここまでは順調に来たと思われたが、家に帰ってから北海道へ持っていったminiSDが2枚紛失していることに気付く。
可能性としてホテルが一番怪しかったので電話してみるも、忘れ物はないとの事(>_<)
うーん、携帯から移したデータなので、大したデータが入っているわけではないが、変に拾われて自分の住所等を悪用されるのが心配…会社関係のデータが入っていなかったのが幸いだが、これはしばらく不安な日々は続くのかもしれない。

|

« 桜っこで忘年会 | トップページ | 移動費用、爆発気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13042079

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルを出てからのいろいろ…:

« 桜っこで忘年会 | トップページ | 移動費用、爆発気味 »