« 余計なお世話Part3 | トップページ | 今日は仕事だけの1日 »

2006.12.17

まあいろいろと決めてきた後に、ひよこ家

日曜日、午前中は郵便局の人が来て、簡易保険の手続き。
本当は普通日に来てもらうところ、無理言って日曜日に来ていただいた。
サービスいいぞ、郵便局…まあ簡易保険もこれだけ掛けていれば、サービスも良くなるってもんだとは思うがw
それが終わって、午後になってから親戚が揃って一族会議。
まー、何といいますか、いろいろあるわけですよ…ドロドロっとした話ではないんですけどね~(^_^;)
そこで決まったことは…とりあえず25日に札幌から帰ってきた足で田舎まで帰らねばいけないということでしょう。
せっかく午後から出社して休みにならないようにしようと思ったのですが、これでは1日休まざるを得ません。
今月も有休の消化が早やそう…与えられた分なのだから使ってもいいんですけどね。
いろいろが終わったのは、夕方の16時半。
友人Daから早く終わるようなら連絡を…と言われていたので連絡を取ってみると、いろいろと話があるのでアキバで食事と言う話になり、18時前の新幹線で東京へ向かう。
アキバには20時前に到着し、友人Da及び友人Tと合流。
どこに行くか?ということになったが、たまには変わったところをチョイスしようということで「ひよこ家」ということになった。
こじんまりした作りがなんともアットホームな感じで、なんというか普通の小料理屋みたいな感じでした。
今まで行った中では一番小さいのかな?
そこで滞在およそ2時間。
そこそこ飲み食いして、出た後にヨドバシの横でお茶してから帰宅。
さて、まあなんだかんだと今日決まったこともあるわけだけど、決まった線で動くのがまた大変なんだよな~
銀行さん、またお世話になるかも…

|

« 余計なお世話Part3 | トップページ | 今日は仕事だけの1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13124958

この記事へのトラックバック一覧です: まあいろいろと決めてきた後に、ひよこ家:

« 余計なお世話Part3 | トップページ | 今日は仕事だけの1日 »