« まあいろいろと決めてきた後に、ひよこ家 | トップページ | 今更ながら… »

2006.12.18

今日は仕事だけの1日

今週は金曜日の午後から移動なので、事実上4日しかありません。
差し迫った仕事はないものの、週4日しかないということで頑張って仕事をしたせいか、特に何があったということもなく、家に帰ってお酒を飲んだら眠くなって何もしなかったような…(^_^;)
ま、こういう日が1日ぐらいあってもいいかな~(^_^;)
でも明日やることは決まってるんだよね~
まずは3月のバーゲンフェア先行予約。
おそらくサファイヤ維持の50回搭乗は来年ぐらいまでな気がするので、飛べる時に飛んでおくということで、バーゲンフェアではきっちり飛ばないといけない。
あとお昼休みには宝くじも買わないといけないな~
宝くじ…10日間だけ夢が見られる…ああ3億あったら会社辞めてやるのに…

|

« まあいろいろと決めてきた後に、ひよこ家 | トップページ | 今更ながら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13149524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事だけの1日:

« まあいろいろと決めてきた後に、ひよこ家 | トップページ | 今更ながら… »