« 今更ながら… | トップページ | 有料アイテム使ってみました »

2006.12.20

今年最後のLittleBSD(のつもり)

今年の秋葉原の最後を飾るべく、定時退社日なのをいかして19時過ぎに秋葉原入り。
行った場所といえばまあLittleBSDなわけですよw
明日木曜日からクリスマスイベントなのは分かっていたんですが、そうなると混み合うのは分かりきっているので、イベントでなくてもかまわないかな~ということで、今日行くことにしたわけです。
11月の誕生日にLittleBSDに行ってからはずーっと行ってなかったはずなので、1ヶ月半ぶりぐらいの来店ということになる。
LittleBSDに週末以外、特に水曜日に行くということは…Mちゃんですかね~
「明日からクリスマスイベントなんですよ~」と声をかけられたけど、「週末来られないから、ゴメン(>_<)」というと、「北海道ですか?」という返事が!
バレバレかよw(結局聞いてみると、ちと勘違いしてただけだったんだが…)
まあそんな感じで楽しく過ごして、21時半前にラストオーダーと言われてしまったので、Mちゃんの写真を携帯で撮ってみる。
まあここまでは良かったのだが、このあと持っていたPiviで印刷してみたところ…なんと縦線が入ってまともに印刷できない(>_<)
どうも故障したらしい orz
直近ですぐに使う予定は無かったはずだが、買って1年以内に故障とは…保証書を探さないといけないが、どこにあったか探さねば。
ちょっとショックを受けつつ、LittleBSDを出て、まだ帰るには早いということでやってる店を探してみるけどなかなかなくて、結局フツーのお店ってことでPRONTで飲むことに決定。
初めて来るところだったが、意外といろいろな種類のお酒あったので、山崎の原酒なんかを頼んでみた。
こりゃうめ~ うまいよ山崎!
結局原酒をロックで1杯+山崎ハイボールを飲んで、23時過ぎになったところで店を出る。
ちなみに今回のお代、みんな友人同士の貸し借りの中で行われたため、自分はお金を使いませんでした。
一瞬タダ酒のようにみえますが、実は海外に出かけたときのホテル代で支払っているのです。
1月からのホテル代も頑張って支払わねば…

|

« 今更ながら… | トップページ | 有料アイテム使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13150532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のLittleBSD(のつもり):

« 今更ながら… | トップページ | 有料アイテム使ってみました »