« 今年最後のLittleBSD(のつもり) | トップページ | プレゼントは先渡し »

2006.12.21

有料アイテム使ってみました

明日の北海道行きの準備をさっさと終わらせて、久しぶりにラグナロクオンラインをしてみました。
久しぶりにやろうと思った理由はコレです。
いつも一緒にやっていた友人Nさんがとてつもなく早いペースで進んでしまったため、どうもこれは追いつけないかも?と思って遠ざかってしまったラグナロクオンラインですが、なんかこれで少しは追いつきやすくなるのかな?と思って試してみたくなったわけです。
基本料金を取った上で、さらに有料アイテムですから、人によって「高い」と思うことはあると思うのですが、まずは試しということでやってみました。
AGI増加アイテムやLUK増加アイテムは、なるほど効果があるようなのですが、過信して強いところに行けばやっぱり死ぬし、ここぞという時じゃないと無駄になりそうな予感(^_^;)
でもそれなりにステータスをアップさせ、経験値も増やそうと思えば、30分で150円は使いそうな感じなので、やはりずいぶんと高いゲームのような気がするな~
とりあえず3000円分ぐらいポイントは買ってあるので、終わるまで試してみようと思います。
しかしこっちで儲けるなら基本料金の値下げも期待したいが、癌であるかぎりは無理でしょうw
あそこはそういう会社だから…orz
付き合いがなければさっぱりと引退して、垢を潰してもいいんだけどな~

|

« 今年最後のLittleBSD(のつもり) | トップページ | プレゼントは先渡し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13207750

この記事へのトラックバック一覧です: 有料アイテム使ってみました:

« 今年最後のLittleBSD(のつもり) | トップページ | プレゼントは先渡し »