« Wii買えたヽ(^o^)丿 | トップページ | 移動また移動 »

2006.12.24

買い物失敗(>_<) あとは昨日と同じ

世間様はクリスマスイブ。
一人身には寂しい日です。
昼過ぎにてんちょから連絡があって、DSLiteを売っているらしい店があるということで、前にいっしょにイベントで合わせしたKちゃんと共に訪れることに決定。
ただ16時に待ち合わせて行ってみるけど結局売ってはいませんでした(>_<)
あー、昨日のようなGOODなタイミングというのはそうそうないということのようです。
結局、てんちょと自分さらに女の子2人といっしょに、開店に向けてりば~すむ~んまで戻ることに…その途中、てんちょに「今日は早く帰ってもいいよね?」というと、「お店の衣装をメイドに着せてホームページに載せる写真を撮ってほしかったんだけど…」と言われる。
うーん、帰るの午前3時とか4時?
途中、リトルスプーンでてんちょと女の子2人の4人でカレーを食べることになって、その代金はおいらのおごり(^^)v
今日は道のりが長がそうなので、ここで食べておかなければ…

シャンパンを調達するというてんちょに付き合った後、昨日とほぼ同じ時間にりば~すむ~ん到着。
今日のメイドさんのKちゃん、そして来ていたMちゃんには、すでにプレゼントを渡してあるので、その辺の気遣いをしなくていいのが楽だ。
昨日と同様に店にいる人全員とのシャンパン(シャンメリー)での乾杯は、メイドさんにはかなり酷で、しかもシャンメリーを冷やしていなかったので、シャンパンも飲んでしたけど、Kちゃんは頑張って飲んでいました。
昨日に引き続きビンゴ大会が開かれたが、今日はさすがに当たることが無かったけど、さいごのてんちょ賞は当たっても困ったかも…
てんちょから依頼されていた撮影は結局ナシになって、この日もおよそ2時くらいまで居て、最後は昨日と同様にタクシーでホテルへ。
今日は運転手さんが新道経由で行った方が…っていうんで、その通り帰ったけど、このルートが実は一番タクシー代は高かったです。
まあどのルートを通っても差が300円以内なんで目くじらを立てるほどの差ではないんですが…

|

« Wii買えたヽ(^o^)丿 | トップページ | 移動また移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13249519

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物失敗(>_<) あとは昨日と同じ:

« Wii買えたヽ(^o^)丿 | トップページ | 移動また移動 »