« 買い物失敗(>_<) あとは昨日と同じ | トップページ | Kanonは明日到着 »

2006.12.25

移動また移動

朝、目覚ましをかけておいたのに2度寝してしまって、予定していた快速エアポートに乗れなかったものの、1本後の快速で移動。
それほど混雑は無かったので、なんとか無事にJL1006便に乗って羽田へ移動。
機内は睡眠不足ということで、ずーっと寝ておりました(-_-)zzz
つい10日前までは、このあと会社に行って仕事をする予定だったのだが、どうしても田舎で行わないといけない用事があって、東京駅まで移動してコインロッカーに札幌で大量に買い込んできた荷物を預け、新幹線に乗車。
今月の移動距離はなかなか楽しいことになってますな~(^_^;)
出張とかだったらまだいいんだけど、これが個人の都合だから…
自宅ではなくて、某しなの鉄道の駅で姉と待ち合わせて用事を済ます。
今日は話を聞いてきただけだけど、なかなかどうしてやらなければいけないことが結構ありそうですな~
とりあえず結論は来月にならないと出ないみたいだけど…
Ca330303夕方、ようやく用事が終わって新幹線で首都圏へ戻って、普通日ではあるけれど総武線グリーン車を使って帰宅。
体力を温存したのは、家に帰ってからWiiとW-ZERO-3[es]の設定をしたかったからなんだけど(^^)v
う~ん、WiiはともかくW-ZERO-3[es]の方はカスタマイズに時間がかかりそうだな~
しかもWiiという誘惑の方が大きくて、なかなか設定は進まないし…(^_^;)

|

« 買い物失敗(>_<) あとは昨日と同じ | トップページ | Kanonは明日到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/13249703

この記事へのトラックバック一覧です: 移動また移動:

« 買い物失敗(>_<) あとは昨日と同じ | トップページ | Kanonは明日到着 »